ホイールリペア神戸

アルミホイールの傷・欠け・歪み曲がりの修理・修復、カラーチェンジ(色替え)

ホイールリペアのロゴマーク
ロゴをクリックすると、施工例の写真ページが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイール傷・欠け・歪み曲がりを、買い替えずに修理・

事前予約で当日仕上げ可能!(当日仕上げの不可は、ホイールの仕上げのタイプや傷の状態によります。)

 

・通常の塗装方法では再現出来なかった高級や外車等に多く使用されているハイパーシルバー(メーカーにより呼称は違います)にも対応!

通常のシルバーカラーからのカラーチェンジ(色替え)にも対応!高級感のある輝きが違います!

 

・色あせたホイール・腐食・落ちない汚れを再塗装してリフレッシュ!

   カラーチェンジにも対応!

 

・傷ついたダイヤモンドカット仕上げホイール再ダイヤモンドカット加工修理も施工いたします。

 

・写真では分かりにくいですが、下は、塗装のカラーサンプル(ごく一部)です。

ホイール塗装色サンプル(一例)

シルバーは、他に沢山の種類があり、ハイパーシルバーも様々な明るさのものがあります。

また、ハイパーガンメタリックもあり、それも様々な明るさのものがあります。

ブラックは、もちろん艶消しブラック(マットブラック)もあり、艶消し度合いも様々な度合いに調整できます。

その他、あらゆるカラーに対応できます。(ただし、常時在庫していない特殊なカラーや、調色できない特殊なカラーは、個別に発注いたしますので、少々日数を頂戴いたします。)

アルミホイールの傷修理前後比較写真(シルバーとハイパーシルバー)
アルミホイールの傷修理前後比較写真(アルマイトとポリッシュ)
アルミホイールの欠け修理前後比較写真(シルバーとポリッシュ)
アルミホイールの欠け修理前後比較写真(ハイパーシルバーとアルマイト)

ホイールリペアのご注意点

  • 近いうちにタイヤ交換のご予定がある場合には予め新たなタイヤへの交換を済ませてご依頼下さい。タイヤ交換時に、タイヤチェンジャーでホイールへ損傷を加えられてしまうことがございます。 ホイールリペア後のタイヤ交換での損傷は保証できません。
  • 車両ごと入庫しタイヤ脱着を弊社で行う場合、盗難防止ナットを使用しているお車は、必ず専用ソケットをご用意のうえご来店ください。
  • 脱着によって整備記録が点灯表示されるものもあります。
    弊社では解除できませんので、そのようなお車はリペア後ディーラー様にて解除していただく必要がございます。

お問い合わせ

 

電 話 : 078-651-1206

メール : こちら