○ 建 設 業

◆ 住まいづくりをトータルにコーディネート

弊社では、小さな修繕からリフォーム・新築まで様々な工事を受けたまわっています。

 

なかでも戸建住宅は 特に得意としています。

 

一家の、ライフスタイル・ライフプラン・ライフコストは、世帯によって全て違います。

また、一世帯の中でも、各個人によって、性格も違えば色々なものの好みも違って当たり前です。

住まいづくりのお手伝いをするために、最も大切なことは、そのご家族のことを理解することだと考えています。

それなしに「いい家」は、つくり得ないというのが弊社の考えです。

 

資金計画や税金・保険・相続・贈与やライフサイクルコストの考え方、などの ノーハウ伝授からはじまり、

土地探しのお手伝い、設計・デザイン、弊社がコンセプトとする「健康で・快適で・いつまでも・幸せを感じられる家」を住まいとして建築する。

 

また、弊社不動産業と連動することにより、土地探しのみならず、住み替え(新たな土地を探し購入し、新たな住宅を新築。それまでお住まいだった住居は売却)の方や、建て替えの方々が必ずご苦労される、旧住居の売却や、仮住まい探しなどのお手伝いも弊社の得意とするところです。

 

単に「家を建てる」のではなく、

「住まいづくり」をトータルにコーディネートいたしております。