ホイール 傷 修理 神戸 芦屋

ポルシェ911カレラ4Sの20インチ純正マット(艶消し)ブラックホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 元の傷には、オーナーがご自分で黒マジックのようなもので色を塗っておられました。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
レクサスRXの純正アルミホイール(19インチ、ハイパーシルバー塗装仕上げ)3本の、ガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
スバル WRX.S4の純正アルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
ベンツCLA45S AMGの純正19インチ、ダイヤモンドカット仕上げホイールの、ガリ傷・すりキズの修理・修復をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 クリックすると拡大します。
トヨタ・センチュリーの純正アルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 クリックすると拡大します。 一番下の2枚の写真は、元あった傷のアップです。傷には、市販の銀色の補修パテが塗り付けてありました。
テスラ・タイプSの21インチ純正アルミホイール3本のガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 それぞれの下の小さな写真は、元あった傷のアップです。 写真をクリックすると拡大します。
マセラティ・ギブリの20インチ純正ダイヤモンドカット仕上げアルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)前のホイール写真1
マセラティ・ギブリの20インチ純正ダイヤモンドカット仕上げアルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
アウディA5クアトロの18インチ純正ハイパーシルバー塗装仕上げアルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 一番下の小さな写真は、修理前の傷のアップ写真です。 写真をクリックすると拡大します。
BMW523dの18インチ純正シルバー塗装ホイール2本のガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 傷も結構ひどかったのですが、それよりも、ブレーキダストがあまりにも酷く、クリーニングをおこなっても殆ど取れず、ブレーキダストを除去する薬を使っても少ししか取れず、完全に固着しておりました。...
艶消し(マット)ブラック純正アルミホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)
メルセデス・ベンツE220dの19インチ艶消し(マット)ブラック純正アルミホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 小さな写真は、傷のアップ写真です。 クリックすると拡大します。

さらに表示する