ホイール 傷 修理 神戸 芦屋

マセラティ・ギブリの純正アルミホイールのマットブラック(艶消しブラック)へのカラーチェンジ(色塗り替え)をご紹介します。 上の写真・下の写真は共に、左が施工前、右が施工後です。...
BMWの純正19インチアルミホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 上の写真は、傷のアップ写真です。 下の写真は、右が修理前、左が修理後です。 写真は全て、クリックすると拡大します。
マスタングの社外アルミホイールのガリキズ・すり傷ズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 ホイールは WORK のグノーシスの20インチです。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
BMW 320d Mスポーツ の純正アルミホイールの、ガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 小さな写真3枚は、元あった傷のアップです。 すべて、クリックすると拡大します。
クラウン・アスリートの社外ホイール(WORKの20インチ)のガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 その下の小さな写真2枚は、元あった傷のアップです。 写真をクリックすると拡大します。
スバル、BRZ・STIスポーツの純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真4枚は、左が修理前、右が修理後です。 その下の2枚は、元あった傷のアップです。 写真をクリックすると拡大します。
マセラティ・ギブリの純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)をご紹介します。 上の横並びの3枚の写真は傷のアップ写真です。 3ヶ所の傷のうち、浅い傷2ヶ所にはオーナーがご自分でパテを塗ったそうです。 写真をクリックすると拡大します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
新年、明けましておめでとうございます。 本日、13時より2019年の営業を開始させていただきました。 本年も、お客様に驚きと感動をあたえる仕事にこだわってまいりたいと思います。 どうか宜しくお願い申し上げます。 「トータルリペアKei’s」 株式会社ファインスペース 代表取締役 上田 啓一郎 晴れ時々日記(ブログ)2019...