ホイール 傷 修理 神戸 芦屋

艶消し(マット)ブラック純正アルミホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)
メルセデス・ベンツE220dの19インチ艶消し(マット)ブラック純正アルミホイールのガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 小さな写真は、傷のアップ写真です。 クリックすると拡大します。
ポルシェ・パナメーラ、ダイヤモンドカット純正アルミホイールのガリ傷・すりキズの修理・修復
ポルシェ・パナメーラ、ダイヤモンドカット20インチ純正アルミホイールのガリ傷・すりキズの修理・修復をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 クリックすると拡大します。
メルセデス・ベンツSLK350の純正アルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 このホイールは、リム(外周)が全周ガリガリに傷が入っており、また、スポーク(ディスク面)など全塗装面にシミや劣化剥がれがあり、それらも全て修正し、再生加工いたしました。 下の写真は、左が修理前で、右が修理後です。...
ランボルギーニ・ウルスの23インチ純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です 一番下の小さな写真は、元あった傷のアップです。 写真は、クリックすると拡大します。
新年、明けましておめでとうございます。 本日9時より、2021年の営業を開始させていただきました。 本年も、お客様に驚きと感動をあたえる仕事にこだわってまいりたいと思います。 どうか宜しくお願い申し上げます。 「トータルリペアKei’s」 株式会社ファインスペース 代表取締役 上田 啓一郎 晴れ時々日記(施工例紹介ブログ)2021...
明日12月29日18時30分をもって、2020年の営業を終了させていただきます。 年始は、1月4日9時から2021年の営業を開始させていただきます。 本年は大変な1年でございました。 3月に依頼が急に激減し、どうなることやらと思いました。 4月から徐々に戻り始め、5月からは例年を超える依頼数になりました。...
マセラティ・クワトロポルテの20インチ純正アルミホイールのガリ傷・すりキズの再ダイヤモンドカット加工による再生修理をご紹介します。 左の写真は、ホイールから、タイヤとエアーバルブと空気圧センサーとセンターキャップを外したところです。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 写真をクリックすると拡大します。
レクサスNX200Tの 純正アルミホイールの、傷修理およびマット(艶消し)ブラックにカラーチェンジ(色塗り替え)をご紹介します。 左の写真が修理・カラーチェンジ前 で、 右の写真が修理・カラーチェンジ後 です。 それぞれの比較写真の下の小さな写真は、元あった傷のアップです。 写真をクリックすると拡大します。
メルセデス・ベンツS450の純正20インチAMGアルミホイールの、ガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です。 修理前後の写真の下の小さな写真は、それぞれのホイールに元あった傷のアップです。 写真をクリックすると拡大します。
アルファロメオ・ジュリアの19インチ純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。 下の写真は、左が修理前、右が修理後です 一番下の小さな写真は、元あった傷のアップです。 写真は、クリックすると拡大します。

さらに表示する