トータルリペアでエコ推進!身近なところもLED電球交換で少しずつエコ推進

購入したLED電球の写真

毎日、車やその他色々な物のリペアをして、私共トータルリペアKei's のコンセプトである「捨てない、壊さない、取り替えない」ことにより、エコ推進事業を展開しておりますが、自分自身の身近なところもエコ(ここで言うエコは、地球温暖化ガス抑制のことです)せにゃ本末転倒やがな!ってなもんで、物を大切にすることのほか、少しずつ身の回りを省エネ化していっています。

昨夜、自宅用のLED電球を買ってきました。

家じゅうの電球全部をいっぺんにLEDに交換しようとおもったら、恐ろしい金額になってしまうので(以前と比べると安くなったとは言え、やっぱLED電球はごっつ高おます)、とりあえず(まずは)一日中付いてるところや、暗くなるとずっと付いたままになる4ヶ所用に4本のLED電球を買いました。

他のところも徐々に交換していこうと思っています。

ただ、我が家の場合は、既に、ほとんどの電球を電球型蛍光灯(パルックボールなど)に変えてあるので、LED電球に交換してもめちゃくちゃすごい差は出ないとは思います。でも、、、できることから少しずつ!

 

未来が変わる。日本が変える。トータルリペアKei's<by(株)ファインスペース> は、政府主導の地球温暖化防止国民運動、チャレンジ25キャンペーン の参加企業です。