BMW・Z4純正ポリッシュ&シルバーのツートンアルミホイールのガリ傷・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

BMW-Z4ホイールリペア前車両全景写真

ポリッシュとシルバーのツートンホイールのガリ傷・欠けのリペアを紹介します。

 

車はBMW現行モデルのZ4です。リムとスポークの上面はポリッシュ仕上げ、リムの内側側面とスポーク側面はシルバー仕上げというツートンです。4本まとめてのガリ傷リペア依頼でした。かなり酷く深く広範囲にガリ傷がはいったホイールが2本と、全周とまではいかないけれどあちこちにガリ傷がはいったホイールが2本です。最初の車両全景の写真はリペア前に写した写真です。

下の、6枚の写真は左側3枚がリペア前、右側3枚がリペア後の写真です。

2本のホイールには、ポリッシュの部分とシルバーの部分をまたいでガッツリと傷がはいっている部分も数カ所あり、ガリ傷の修復形成後、それぞれマスキングで区分けしながら2種類の仕上げを繊細にマメにコツコツとおこないました。

4本のリペアでしたが、なんか6本リペアしたような作業量です。

でも料金は勿論4本の通常料金ですよ(笑)。

 

下の、リペア前・リペア後の写真を見てください。

大変、満足くださって、引き取っていかれました。

ありがとうございました。