車(プリウス)の窓枠(樹脂・プラスチック部分)の、ぶつけ傷・欠け・えぐれ・潰れ・出っ張りをリペア(修理・修復・再生)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

車(プリウス)ドアを開け閉めする時に、窓枠(樹脂・プラスチック部分)をぶつけて付けてしまった傷(欠け・えぐれ・出っ張り・つぶれ)のリペア(修理・修復・再生)を紹介します。

 

「車を乗り降りする度に気になって仕方がない、見栄えも悪いし、傷を分からなくしてほしい」という依頼でした。

車プリウス窓枠ぶつけ傷のリペア・修理のビフォーアフターの写真

上の写真も下の写真も、左がリペア(修理)前の写真で、右がリペア(修理)後の写真です。

車プリウス窓枠ぶつけ傷のリペア・修理のビフォーアフターの写真2

どないでっか?まったく分かりまへんやろ?

イッツ・ア・マジーック!って、ちゃうちゃう!職人技ってやつです!

車プリウス窓枠ぶつけ傷のリペア・修理のビフォーアフターの写真3

 

← ドアを閉めて、後部座席の窓枠とピッタリ並んでも、全然分かりません。

お客さんも、「実はここまでまったく分からんようになるとは思ってなかってん。目立たんようしてほしいと思って頼んだんやけど、どうやったら、こんなことできるんか不思議やわ!」と言って、御満悦で引き取って行かれました。

御満足いただいて、大変うれしいです。ありがとうございました。