メルセデス・ベンツCクラスワゴンの純正アルミホイール、傷(ガリ傷・擦りキズ)のリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

ベンツCクラスワゴンのホイールの傷(ガリキズ)リペア(修理・修復)のビフォーアフター写真
ベンツCクラスワゴンホイールリペア前の車両全景写真

シルバーホイールの傷(ガリキズ)リペア(修理修復)を紹介いたします。

車は、ベンツCクラスワゴン。

ホイールは17インチ・シルバーホイールです。

 

弊社では、ホイールからタイヤを脱着せずともスピード修復できます。

ホイールのリム部分とタイヤとの隙(間隔)がどうしても施工できないくらい狭い場合には、タイヤのビート落としをして、隙(間隔)を広げて施工したり、場合によってはタイヤを外します。

 

しかし、この車のようにピレリ(PIRELLI)のタイヤはビート落としができません。(ピレリのタイヤはビート落としができない理由については、今回は説明は省かせていただきます)

写真のこのタイヤもかなり狭いですね。

でもこのタイヤくらいの隙(間隔)と傷ならビート落としをしなくても、まだまだ充分大丈夫!安く・早く・美しくリペア(修理・修復)します。

 

お客さんも「ウワッ!新品みたいや!ありがとうございます。これで、スっとした!」と大変喜んでくださいました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。喜んでいただけて何よりも嬉しいです。

 

ホイールがピカピカに綺麗だと、車って凄く新しく(新車のように)高級に見えます。逆に汚くガリ傷も付いているようだと、凄く車が古く安っぽく見えてしまいます。

けれど、ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷のリペアができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!できるんです。気になってるけど、新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。

リペアして綺麗になると、愛車への愛着心が増す(復活する)ことは間違いありません。腫れものが落ちたようにスッキリしますよ。