ボディーの磨き(ポリッシング)&ポリマーコーティング(マニキュアコート1年保証付き)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

ボディー磨き(ポリッシュ)とポリマーコーティング(マニキュアコート1年保証付き)施工前写真マジェスタ

ボディーの磨き(ポリッシング)と1年保証付きポリマーコーティング(マニキュアコート)を紹介します。

 

車はマジェスタ。中古車ディーラーからの依頼で、納車前の磨きとコーティングでした。

 

上の写真が施工前です。

写真が小さいので分かりにくいかも

ボディーの磨き(ポリッシュ)とポリマーコーティング(マニキュアコート1年保証付)の施工前写真マジェスタ

しれませんが、全体的に輝きが失われてしまって、ボディーに映った空や建物がボケてしまい輪郭などもボヤッとしているのが分かると思います。

実は、間近でよく見ると、超細かい傷や水ジミ(鱗状の痕)がボディー全体にビッシリと入っていて、それがボディーの輝きを失わせているのが分かります。

 

下の写真が、全面にビッシリと付着した鉄粉の除去の後、磨き(ポリッシング)をして、マニキュアコート(1年保証付ポリマーコーティング)を施工完了させた写真です。

 

鏡のように、ビシッと空や建物が映り込んでいるのが分かると思います。

 

どの車も、新車の時は、このように輝いていて、車に乗るのも嬉しかったと思います。それが、月日が経って輝きが無くなり、車への愛着心も同時に失ってきている方も、多いのではないでしょうか?

そんな方!磨き&コーティング!

絶対、お勧めですよ。