日産スカイラインのヘッドライトの黄ばみ・曇り(くもり)取り(除去)、磨き、コーティング、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

あと1時間弱で大晦日です。本日で本年の業務を終了させていただきました。1年間、御ひいき下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

新年は1月5日より営業を開始させていただきます。

 

例年のことではありますが、おかげ様で、11月中旬頃から12月末までは、お問い合わせやご予約が殺到し、休日完全返上で朝から晩まで施工スケジュールが埋まります。

中でも、ホイールのガリ傷リペア、ルームクリーニングおよび消臭、ボディーの磨きとコーティング、ヘッドライトの黄ばみ・曇り取りとコーティングの4メニューの施工予約が特に殺到します。

年末に家の大掃除をするのと同じで、車も綺麗にスッキリしてお正月に入ろう!新年を迎えよう!ということですね。

 

年の最後にヘッドライトポリッシュの紹介を、させていただこうと思います。

 

写真は少し前のスカイラインで、両目のヘッドライトが、かなり曇って(少し黄ばみも入っていました)いました。

左が、施工前で、右が施工後です。

ヘッドライト曇り黄ばみ取り(除去)

オーナー様は、市販品を買って曇り取りをやってみたり、オートバックスで、やってもらったりと、何度か繰り返したそうですが、あまり綺麗にならない上に、しばらくすると、直ぐ元と同じように曇ってしまったそうで、やはりプロの業者にお願いしないとだめだ!と判断されたそうです。

仕上がりを見て、「はっきり言って、ここまで綺麗にしてもらえるとは思ってなかった。凄い!驚きです。」と言って、本当にえらく喜んで乗って帰られました。

ヘッドライト曇り黄ばみ取り(除去)拡大写真

皆さんの車はいかがですか?ヘッドライト曇ってきていませんか?

そのままでは、せっかくの愛車が、古臭く、しかも安っぽく見えてしまいますよ。

新車の頃のような輝きが取り戻せます。是非、お試しください。