本日1月5日、新年(’12)の営業をスタートしました。兵庫県神戸のトータルリペアKei’s

ある日の工場内の写真

新年、あけましておめでとうございます。

 

本日1月5日午前9時より、2012年の営業をスタートいたしました。

粉骨砕身、皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。御愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日、営業スタートとともに、早速、「このお正月休み中に傷を付けてしまったので直して欲しい」という問い合わせがだいぶ入ってきております。どれもホイールのガリ傷リペアです。各種連休明けは、いつもそうなのですが、ホイールリペアの割合がグッと増えます。やはり普段と比べると、車を運転することが集中的に増えるという証でしょうね。

その分、駐車場に入れたり、路肩や縁石に寄せたりという機会が増えて、ホイールをガリッとやってしまうのでしょう。

あと、連休明けに増えるのは、シートやカーペットのクリーニングです。そのほとんどが、車で長距離移動中にお子さんが車酔いして吐いてできてしまった嘔吐のシミや汚れの除去や、車中で飲食をしていて、バシャッとやってしまった飲食物のシミや汚れの除去です。たまに、お子さんやワンちゃんがやってしまったオシッコでできた地図型のシミの除去などもあります。

 

特に、お正月休み中にやってしまったら、新年早々、ショックのことと思います。

しかし、ご安心を!そういう時は弊社へ連絡ください。綺麗にリペアやクリーニングをさせていただきます。