Audiアウディ TT 純正アルミホイールのガリ傷・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

アウディTT純正ホイールガリ傷リペア前写真1

引き続き、シルバーホイールのガリ傷・欠けのリペアを紹介します。

 

車はアウディTTです。2本のご依頼でした。

 

左の写真のホイールはリムに深くエグレている箇所が15センチくらいと、他に小さく浅い傷が半周くらい入っていました。

 

下の写真のホイールは、リムほぼ全周に写真のような傷が入っていました。

アウディーTTホイールリムガリ傷リペア前写真2

下の2枚並んだ写真がリペア後の写真です。

 

お客さんも、「全く分かれへんなー!」と言って下さいました。

 

弊社では、ホイールからタイヤを脱着せずともスピード修復できます。

安く・早く・美しくリペア(修理・修復)します。

 

アウディTTホイールガリ傷リペア後写真2枚

ホイールがピカピカに綺麗だと、車って凄く新しく(新車のように)高級に見えます。逆に汚くガリ傷も付いているようだと、凄く車が古く安っぽく見えてしまいます。

けれど、ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷のリペアができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!できるんです。気になってるけど、新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。

リペアして綺麗になると、愛車への愛着心が増す(復活する)ことは間違いありません。腫れものが落ちたようにスッキリしますよ。