ランドセルの傷をリペア(修理・修復・再生)、兵庫県神戸市・芦屋市 トータルリペアKei’s

ランドセルの傷のリペア前写真

小学校入学!おじいちゃん、おばあちゃんから、入学祝いで買ってもらったピカピカのランドセル。どこかの壁など硬いところに擦っちゃってガリッ!

無数の傷が付いて、ギャー!

ありますよねー。

そのままのランドセルで6年間小学校に通うのは子供にとっては辛い!

背負ってたら、指をさされるは、悪口言われるは・・・女の子だったら尚のこと可哀そうです。

 

お父さん・お母さん!そう!あなただけではありません。

弊社では、そんなランドセルの傷のリペア(修理)依頼って、結構あるんですよ。 兵庫・大阪だけでなく、全国の方々から送られてきます。

 

綺麗に分からないようにリペアします。

気にしながらも、諦めて、そのままにしてしている方。ほんと!気軽にご連絡ください。親も子も腫れ物が落ちたようにスッキリしますよ。

リペア後にお父さんお母さん(大抵がお母さんですが)から、よく出る言葉は「こんな綺麗になるんだったら、今まで我慢させてないで、早くやってあげれば良かった!」です。

 

上の2枚の写真がリペア前の写真です。

下の4枚の写真がリペア後の写真です。

写真ではリペア前とリペア後が全体的に色が違いますが、それは、写した場所と光が全く違うから色が違って見えるだけです。実物は、そんなことはありません。

それに全面を塗装したわけではせん。傷の場所と、その周囲少しだけをボカシのために施術したんですよ。

そんなの分かりませんよね(笑)

ランドセルの傷のリペア後写真