トヨタ クラウン アスリート の純正アルミホイール(ハイパーシルバー)、ガリ傷(キズ)のリペア(修理・修復・再生)、兵庫県神戸市・芦屋市・西宮市・明石市のトータルリペアKei’s

トヨタ クラウン アスリート ハイパーシルバー ホイール ガリ傷リペア前写真

輸入車のみならず、最近は、国産車では高級車によく採用されるようになり、特にレクサスでは大変多様されているハイパーカラーホイールのガリ傷リペアを御紹介いたします。

車は、TOYOTAクラウンアスリート。

純正18インチハイパーシルバーホイールの、リム全周のガリ傷リペア2本でした。

上の2枚の写真は、ガリ傷の一部をアップにした写真です。

2本共、この様なガリ傷がとびとびながらほぼ全周に入っていました。

トヨタ クラウン アスリート ハイパーシルバー ホイール ガリ傷リペアビフォーアフター写真

この上の写真は、左がリペア前。右がリペア後の写真です。

2本ともすっかり分からなくなりました。写真が小さく分かりにくくてすみません。

ハイパーシルバー特有で独特の金属調の美しい輝きが、この写真じゃ分かりませんね。

トヨタ クラウン アスリート ハイパーシルバー ホイール ガリ傷リペア後写真

右の写真ではいかがでしょう。勿論リペア後の写真です。ハイパーシルバー独自の金属調の美しい輝きが、少しは分かる1枚かな?

 

こぼれ話ですが、、、実は、

このリペアの御依頼主であり、いつもお世話になっていますディーラーから「この間、直してもらったクラウンアスリートのハイパーシルバーのホイールのうちの1本なんやけど、また直して」と連絡が入り、も1度リペアしました。

オーナーが1カ月経たないうちに同じホイールをまた傷付けちゃって、修理に持ち込んできたそうです。ありゃりゃ。。。