レザーソファー(本革貼りソファー)のクリーニング(汚れ落とし)と劣化(破れ・裂け・ひび割れ・擦れ・毛羽立ち)リペア(修理・修復・再生)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

劣化レザーソファのリペア前クリーニング後リペア後の写真

とても綺麗な赤色のイタリア製二人掛けレザー(本革貼り)ソファ(ラブチェア)の、汚れ落とし および 革のメンテナンス および 劣化(ひび割れ・擦れ・毛羽立ち・一部破れ)部分のリペア をご紹介します。

 

上の4枚の写真は、

左上の写真が、施工前(座面の右寄り真ん中辺りを少しクリーニングしちゃってからの写真ですが)

右上の写真が、座面右側のみクリーニング完了時

右下の写真が、全面クリーニング完了時

左下の写真が、劣化部分のリペアならびに革の全面メンテナンス完了後 です。

革張りソファクリーニング汚れ落としビフォーアフター写真

上の2枚のヒジ置きの部分の写真は、

左の写真が、施工前

右の写真が、クリーニングおよび革のメンテナンス完了後 です。

 

下の2枚の劣化座面(ひび割れ・一部破れあり・擦れ・毛羽立ち)の写真は、

左の写真が、施工前

右の写真が、クリーニングおよび劣化リペア完了後 です。

レザー(革張り)ソファ劣化リペア(ビフォーアフター)前後写真

劣化のリペアも、ほぼ分からない状態に仕上がりました。

そして、注目して欲しいのは、汚れ落とし(クリーニング)です。

クリーニングする前と後の、ソファの色の変わりようが一目瞭然だと思います。

革張りソファも車のレザーシートもそうですが、使用しているうちに実はかなり汚れているものなんです。

ただ、日々徐々に色が変わっていっているので、見慣れてしまっており、新品の頃と比べて、こんなに色が変わって(汚れて)しまっているとは、皆、思いもしないというのが殆どです。

 

革張りソファや車のレザーシートの場合、殆どの方が張り替えしかないと思っておられるのが現状です。張り替えるとなると、凄い金額がかかります。実はこんなに綺麗にリペアやクリーニングができるんですよ。

気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。

 

ソファリペアの訪問見積もりも気軽にお申し付けください(よほどの遠方は別として基本的に無料です)。

リペアするソファの引き取り・お届け(搬出入・往復運送)も、費用はいただきますが、勿論おこなっています。