メルセデス・ベンツ 350E 純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

ベンツ350Eホイールのガリ傷修理前の車両全景写真

ベンツ350E現行モデルの17インチホイールのガリ傷・スリ傷リペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

 

下の写真は、左が修理前、右が修理後の写真です。

ベンツ350Eホイールガリ傷修理リペア前後比較アップ写真

この下の写真のような小傷も、全体的にけっこう入っていました。

ベンツ350E17インチシルバーホイールのガリ傷のリペア修理のビフォーアフターのアップ写真

この下は、ホイール全体を写した修理前と修理後の写真です。

写真では色が少し違って見えますが、それぞれ写した時の光の状態が違うからで、上のビフォーアフターの写真を見ていただいたら分かるように実際には変わりません。

ベンツ350Eホイールの擦り傷の修理・リペア前後の比較写真

ホイールがピカピカに綺麗だと、車って凄く高級に見えます。逆に汚くガリ傷も付いているようだと、汚く・だらしなく見えるだけでなく、凄く車が安っぽく見えてしまいます。

けれど、ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷の修理・リペアができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!できるんです。気になってるけど、新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。

リペアして綺麗になると、愛車への愛着心が増す(または減退しない)ことは間違いありません。腫れものが落ちたようにスッキリしますよ。