BBSアルミホイールのガリ傷・擦り傷(スリキズ)・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

BBSホイールのガリ傷・スリキズ・欠けの修理前の写真

BBSホイールのガリ傷・擦り傷・欠けのリペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

スポーク(ディスク面)はブラック塗装、リム(外周面)はポリッシュ仕上げのツートン18インチホイールです。

右の写真はリペア前です。エアーバルブの右下辺りに、リムとタイヤの欠けたガリキズが有る(写真の一番下の方)のが分かりますでしょうか?小さくて分かりにくい?

BBSホイールのガリ傷、欠け、スリキズのリペア、修理前のアップ写真

右の写真を見ていただいたら、分かると思います。

ほんとはこの写真でも分かりにくいです。ホイールの中心の上辺りに目を置いて傷を見ると、結構深くエグレています。

BBSホイールのガリキズ、擦りキズ、欠けのリペア、修理後の写真

右の写真がリペア(修理・修復・再生)後の写真です。

エアーバルブとタイヤの欠けの場所でホイールのエグレてた場所は分かりますよね。

円周をぐるりと見まわしても美しく仕上がっているのが分かっていただけると思います。

BBSホイールのガリキズ、擦り傷、欠けのリペア、修理、修復後の写真

左の写真は、上のホイールのリペアから3~4ヶ月後に「別のタイヤをまたやってもた」とご連絡いただき、リペアさせていただいたホイールです。

リペア前の写真を撮るのを忘れたので、リペア後の写真しかありません、、、

前のホイールより傷は浅めでした。その代わりと言ってはなんですが、範囲は広く且つ2か所ありました。

これも、しっかり美しく仕上がりました。修理し終わった物を見た時の、嬉しそうなお顔を見るのが、私共にとっても大変嬉しい瞬間です。