車(プリウス)のシート(座席)のクリーニング・シミ取り、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

プリウスのシートのクリーニング・シミ取り・洗浄の施工前後比較写真1

モケット(布張り)シートのクリーニング・シミ取りをご紹介します。

車はプリウスで、新車からまだ2年だそうです。

食べ物・飲み物・子供のおもらし(オシッコ)などが主な汚れ・シミの原因のようです。かなり酷い状態でした。乗車する御本人達が不快なのは勿論のこと、このまま、もし、下取りやオークション(売却)などに出したとしたら、査定価格は、目も当てられないほどガタ落ちするのは間違いありません。

プリウスのシートのクリーニング・シミ取り・洗浄の施工前後比較写真2

全ての写真、左がクリーニング・シミ落とし施工前、右が施工後です。

プリウスのシートのクリーニング・シミ取り・洗浄の施工前後比較写真3

右側の施工後の写真を見ると、どの写真もまだ少し汚れが残っているように見える部分もあるかと思いますが、実物は綺麗に取れています。

モケットの毛並みの向きによって、色が濃く見えたり、薄く見えたりするので、そのムラ?が、写真では汚れのように見えてしまいます。

プリウスのシートのクリーニング・シミ取り・洗浄の施工前後比較写真4

この時のクリーニング・シミ取りの依頼は、後部座席と運転席と助手席のシート全面、各席のマットとカーペット、前後席のヒジ置きでした。

プリウスのシートのクリーニング・シミ取り・洗浄の施工前後比較写真5

前2席やマットやカーペットは、後部座席と比べると状態がまだましだったので、写真の紹介は省きます。

 

モケット(布張り)シートではなく、

レザーシートが随分汚れてしまっており、クリーニングしたいという方も、気軽にご相談ください。

弊社では、レザーシートのクリーニングメニューをシャイニングと言います。

数多くの特殊なクリーニング剤(プロダクト)を駆使し、手作業で丁寧にレザーシートの汚れを落としていきます。

レザーシートをシャイニングすると、皆さん「そんなに汚れてるとは、思ってもいなかった。すごい綺麗!」とか「そう!これこれ!そういえば、新車の頃の色って、こんな明るかった!」とかいろんな事を言ってかなり驚かれます。

気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。

めちゃくちゃスッキリしますよ。

新車の頃にあった車に乗る嬉しさが少し戻ってきます。