メルセデス・ベンツ C200 CGI の純正アルミホイールのガリ傷・すりキズ・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

ベンツC200CGIの純正17インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

下の4枚は、車輛全景とガリ傷の写真です。

この写真では分かりにくい(というより全然分からない)ですが、欠けと言うレベルに近い傷も1か所ありました。

ベンツ C200 CGI のホイールのガリ傷・すりキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)前の写真1~4

下の写真は左がリペア(修理)前、右がリペア(修理)後です。

修理前(左側)は、これでも写りの良い見やすい写真を選んだんですが、ホイール上部の照明しか点灯していない状態で写した写真しかないんです。だいぶ写りが悪い(暗い)です。見づらくて、すみません。

ベンツ C200 CGI のホイールのガリ傷・すりキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)前後比較写真

ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア・修理ができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!できるんです。もちろんリペアですので、新品には戻りませんが、気になってるけど新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。