BMW 335M の純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)、兵庫県神戸市・芦屋市・西宮市・明石市のトータルリペアKei’s

BMW350Mのガリ傷・すり傷の・欠けのリペア(修理・修復・再生)の施工前車両全景写真

BMW335Mの純正ホイール(18インチ、特殊高級色ハイパーシルバー)の左側フロントとリア 計2本の、ガリキズ・すり傷・欠けのリペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

下の6枚の写真は傷のアップ写真です。

ちっちゃい傷を入れると、もっと沢山あったのですが、キリが無いので、6枚に絞りました。 それぞれの写真をクリックすると拡大します。

BMW350Mの純正ホイールのガリ傷・すり傷・欠けのリペア(修理・修復・再生)後のホイールの写真

左の写真はガリ傷・擦りキズのリペア(修理)後の写真です。2本とも載せても、どっちがどっちか分からない全くと言ってもいいくらい同じような写真で、区別さえつかないので1本だけ載せます。

お客様だけでなく、リペアした本人でさえ、傷のあった場所を写真で確認しないと分からない状態にキッチリ修理完了です。

ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア・修理ができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!できるんです。もちろんリペアですので、新品には戻りませんが、気になってるけど新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。