人気のアメ車、ダッジ(マグナム)のブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)、兵庫県神戸市・芦屋市・西宮市・明石市のトータルリペアKei’s

アメ車、ダッジ(マグナム)のブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前の車輛全景写真

アメ車の中でも、乗っている方は決して多くはないですが非常に人気の高い、ダッジ(マグナム)の ブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリ傷・スリ傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。

 

下の写真は傷のアップ写真です。

リムのブラック塗装の部分と、ポリッシュの先端キワに、傷が入ってます。

アメ車、ダッジ(マグナム)のブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前の傷アップ写真

 

 

 

 

 

 

 

この下の4枚の写真は、共に、左が修理前の写真、右が修理後の写真です。

アメ車、ダッジ(マグナム)のブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前後の比較写真1

この下右側修理後の写真で、傷があったリムの部分に少し白くラインが見えるのは、光の反射です。

アメ車、ダッジ(マグナム)のブラック&ポリッシュのツートン22インチアルミホイールのガリキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)前後の比較写真2

ブラック塗装仕上げとポリッシュ仕上げが、非常に細かく入り組んでいるうえに、リムのポリッシュ仕上げが外周を1周連続せず一か所一カ所途切れています。

超細かいマスキングをしながら一か所づつリペアし、塗装も、仕上げが違う部分をマスキングで分けながら塗装していき、最後のクリアー塗装までたどり着きました。

 

正直言って、ここまでチマチマと細かく手のかかる修理作業をしなければならないホイールも珍しいです。

しんどかったけど・・・でも、終わった時の達成感は何か凄く大きなものでした(笑)。 

このような超ややこしいホイール大歓迎!ってわけじゃ決して決してありません(笑)

・・・が、

 

ガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア・修理ができるなんてことさえ知らない方も多いかもしれません。そう!できるんです。また、例えばこのホイールのように、こんな複雑なの修理は無理だろうと思いこんでる方、どうぞ工場へ一度見せに御来社ください。私共の知恵と技術を工夫すれば大抵何とかなりますよ!

(注)御来社の折は、事前にお電話くださいね。弊社のリペア部門はメニューによっては出張施工もおこなっております。それと、不定休です。(御予約優先で、休みにできる日ができた時に休業日をとらせていただいています)突然いらっしゃると、閉まってて、アチャー!なんてことあるかもしれません。

 

もちろんリペアですので、新品には戻りませんが、気になってるけど新品に交換すると高いし!と、我慢している方。その他、気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。