レクサス IS250 VersionS の純正アルミホイール(ハイパーシルバー)のガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

レクサス IS250 VersionS の純正ハイパーシルバーホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)前の車輛全軽写真、兵庫県神戸のトータルリペアKei’s

レクサス IS250 VersionS の純正ホイール(18インチ、特殊高級色ハイパーシルバー)の、ガリキズ・すり傷・欠けのリペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

ISのVersionSと言えば、純正そのままでも足回りがかなり硬いというスポーツ走行仕様のバージョンですね。 

 

下の2枚の写真は、ホイールを洗浄する前の傷のアップ写真です。

それぞれの写真をクリックすると拡大します。

下の4枚の写真は修理前後の比較写真です。

それぞれ、左が修理前、右が修理後です。

 

左の修理前の写真は、日中に自然光と人工照明の両方がある状態で写しました。それに対し、右の修理後の写真は夜に人工照明だけ当てた状態で写しましたので、全体的に少し白く写ってしまっています。同じカメラで撮っても時間帯が違ったり、光や角度がちょっと違うだけで、現物や前に撮った写真とは随分違って写ってしまう。まあ、写真スタジオじゃないんだから当たり前って言えばそれまでなんですが、写真撮るのってほんと難しいですね。

レクサス IS250 VersionS の純正ハイパーシルバーホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)前後の比較写真①
レクサス IS250 VersionS の純正ハイパーシルバーホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復・再生)前後の比較写真②

ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア・修理ができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!弊社ではできるんです。もちろんリペアですので、新品には戻りませんが、気になってるけど新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(左をクリックしてメール、又は電話078-651-1206)ください。

作業中で電話に出られないことも多い為、お問い合わせは、メールの方が確実です。