ホンダCR‐Zハイブリッド純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s

ホンダCR‐Zハイブリッド純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復・再生)前の車両全景写真

ホンダCR‐Zハイブリッド の純正アルミホイールの、ガリキズ・すり傷のリペア(修理・修復・再生)をご紹介します。

 

下の写真は、

左側の写真が、洗浄完了しビート落としをした状態の修理前ホイールです。

右側の写真が、修理後ホイールです。

ホンダCR‐Zハイブリッド純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復・再生)前後比較写真1

この下の写真は、

左側の写真が、傷の修理前のアップ写真です。

右側の写真が、修理後のアップ写真です。

ホンダCR‐Zハイブリッド純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復・再生)前後の比較アップ写真

この下の写真は、

左側の写真が、ビート落としをする前で傷修理前のホイールです。洗浄もまだです。

右側の写真が、傷修理等すべて完了し車への装着直前のホイールです。

ホンダCR‐Zハイブリッド純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復・再生)前後の比較写真2

リムはポリッシュ仕上げでしたし、傷もさほど酷くありませんでしたので、あっという間に完了しました。

仕上がりを確認したお客様に、「こりゃー分かりませんね。傷、どの辺にあったっけ?」と聞かれて、「ここから、ここまでくらいです」と答えると、「うーん。言われても分かりませんね。正直まさかここまで綺麗になるとは思ってませんでしたから、驚きました。ありがとうございます。」とのお言葉を頂戴しました。喜んでいただき何よりです。ありがとうございました。

 

ホイールを新品に交換すると、凄い費用がかかってしまいます。

ガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア・修理ができるなんてこと知らない方も多いかもしれませんが、そう!弊社ではできるんです。もちろんリペアですので、新品には戻りませんが、気になってるけど新品に交換すると高いし!と、我慢している方。気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。メール(上記お問い合わせをクリック)でも結構です。