BMW325i Mスポーツ アルミホイールの、ガリ傷・すりキズ・塗装はげ のリペア(修理・修復)及び ガラスコーティング加工、神戸・芦屋のトータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

BMW325i Mスポーツの ハイパーシルバー アルミホイール4本の、ガリ傷・すりキズ・塗装はげ のリペア(修理・修復・再生)及び ガラスコーティング加工をご紹介します。

 

下の12枚の写真は、傷(一部分)のアップ写真です。

クリックすると拡大します。

このような傷や塗装ハゲが、各ホイール沢山ありました。

BMW325i Mスポーツ アルミホイールの、ガリ傷・すりキズ・塗装はげ のリペア(修理・修復・再生)及び ガラスコーティング加工後の写真1

左の写真には3本しか写っていませんが、

ガリ傷・すりキズ・塗装はげ のリペア(修理・修復・再生)

そして、

ガラスコーティング加工まで全ホイール完了です。

 

特にBMW、ベンツなど欧州車は、ブレーキダストが凄い付着しますし、汚れるのも早くそして激しいです。

しかし、ホイールの洗浄って結構大変だし、隅々までなかなか綺麗になりません。

だから、それを放置しているのが一目で分かるような、ホイールの凄い汚れているBMW・ベンツを結構よく見かけるのです。

 

欧州車のホイールには、絶対といっても過言ではないくらい、ガラスコーティングをしておくべきだと思いますし、その値打ちはめちゃくちゃ有ると思います。

 

一度、ガラスコーティングを施したホイールを経験すると、無しのホイールなんて、まず我慢できなくなります。

何といっても、洗浄が楽です。普段の洗車の時に、ホイールを濡らしクリーナー(洗剤)を軽く付けて普通のスポンジで軽くこするだけで、そんな力入れて必死にしつこくこすらなくとも、簡単に汚れが落ちて綺麗になってしまいます。

日頃からこまめに洗車する方であれば、それこそ、クリーナーを使わなくても、水洗い(水とスポンジ)だけで、綺麗になっちゃいます。

BMW325i Mスポーツ アルミホイールの、ガリ傷・すりキズ・塗装はげ のリペア(修理・修復・再生)及び ガラスコーティング加工の写真2

車両へ装着直前に、4本まとめて写した写真です。

 

弊社では、リペアするホイールはすべて、表面だけでなく、裏面(内側面)まで綺麗にクリーニングします。

リペア前の車の姿を見ると、スポークの間からのぞいているホイール内面は真っ黒(真っ暗)でより足回りが汚く見えていたのが、

リペア後のホイール(タイヤ)が装着された姿を見ると、内面まで明るく綺麗なので、まるで新車の時のように、より一層足回りが美しく輝いて見えます。

ホイールの傷・サビ・劣化・ブレーキダストの固着・カラーチェンジ・ガラスコーティング・その他、

ホイールに関する悩み、何か我慢している方。どうぞ気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。