チャレンジ25の個人チャレンジャー応援キャンペーン(弊社2012年11月26日~2013年2月25日開催)が本日、最終日です。兵庫県神戸市・芦屋市・西宮市・明石市のトータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

チャレンジ25キャンペーン バナー

弊社「トータルリペアKei's(株式会社ファインスペース)」は、政府主導の地球温暖化防止国民運動、チャレンジ25キャンペーンの正規登録チャレンジャー企業(法人)です。

また、チャレンジ25キャンペーンを個人の方々へ啓発し1人でも多くの方にチャレンジャーとして登録していただくことを目的とした、個人チャレンジャーを応援する「チャレンジ25応援団」正式認定企業です。

 

弊社では、毎年2~3回、地球温暖化防止運動のキャンペーンを開催しています。

 

題して「捨てず・壊さず・取り替えず、リペアでエコしてダブル(節電と値引き)で得しよう!キャンペーン」

チャレンジ25キャンペーンに個人チャレンジャーとして会員登録していただき、地球温暖化防止に努める為のチャレンジ25宣言を幾つかすることによって発行される、「チャレンジャーナンバーが記載された チャレンジ25宣言書」を、プリントしてお持ちいただくと、弊社全メニュー5%割引(出張施工は割引適用外です)を適応しちゃう、お得なキャンペーンです。

 

今回は2012年11月26日~2013年2月25日の期間に開催し、本日が最終日です。お蔭様でとても好評で、大変多数の皆さまが、地球温暖化防止国民運動「チャレンジ25キャンペーン(旧チーム・マイナス6%)」の、個人チャレンジャーに登録してくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

また機会を見て、このキャンペーンは開催してまいりたいと思っております。

地球温暖化問題のためのCO2削減、エネルギー問題(原子力・火力・自然・他)、環境問題、中国からの大気汚染問題などなど、多くの問題が私たちに降りかかっています。

このままでは近い将来、子供たちが苦しむ環境になってしまいそうです。そうならないよう、老若男女問わず皆で、できることから少しずつ行動していきたいものです。