トヨタ イスト 嘔吐物汚れおよび使用汚れの車内クリーニング(清掃・洗浄・シミ抜き)「運転席・助手席のシート・床マット・カーペット、ハンドル・ダッシュボード・インパネ・ステレオ・エアコン・シフト・センターコンソール・ドア・シートベルト・等々」神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社フ

車内クリーニングのご紹介です。

 

岡山でカキを食べてから、1人で神戸の実家に向かって運転している最中に、酷い状況におちいり我慢できる状態ではなくなって、噴水のように嘔吐してしまったそうです。懸命に我慢したのでしょう。縦横無尽に広範囲にそして殆どの細かい部分の奥の奥まで入り込んでいました。可哀そうにそうとう苦しかったことでしょう。

この下の写真37枚は清掃・洗浄・シミ抜き前の写真です。クリックすると拡大します。当然ですが決して気持ちの良い写真ではありませんので、「拡大までしてはっきりと見るのは遠慮したい。」という方はクリック(拡大)はおやめくださいませ。

床マットは車外に出して清掃・洗浄・シミ抜きしましたが作業前後とも写真を撮るのを忘れました。

この下の写真41枚は、清掃・洗浄・シミ抜き後の写真です。クリックすると拡大します。

作業前後の写真ともに、写していたらキリがないほど広範囲に、また、写せないほど色んな箇所の奥まで入り込んでいました。

きっと、ご本人の衣服も全身酷い状態になられたことでしょう。

カキってあたると本当に怖い(苦しい)ですね。

ここまで酷い症状は出ませんでしたが、私も昔、地元の食堂のカキであたったことがあり、2~3日?ほど嘔吐・下痢に悩まされた記憶があります。

 

お引き渡しの確認の折に、「すっごい綺麗になって全く分かりませんよ。それどころか凄く綺麗になって別の車みたいですよ!」と仰っておられました。