BMW320iのボディーコーティング(マニキュアコート)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

ボディーコーティング(マニキュアコート)をご紹介します。

車は、BMW320iです。

 

この車両は、塗膜表面がさほど痛んで(荒れて)いなかったのと、ホワイト車なのでさほど目立たいからとのことで、磨き(ポリッシング)施工は無し、コーティング(マニキュアコート)施工のみの御要望(御依頼)でした。

2度目・3度目というように、1年おきの再コーティング施工の場合は、ほとんどの車両が磨き無しで、コーティングのみなのですが、

この車両のようにコーティング初施工の場合で、磨き(ポリッシング)施工無しというのも珍しいケースです。

 

その場合(磨き無しでコーティングだけした場合)で、どの程度綺麗になるかということのご紹介です。

 

ただ、実際の車両を見るのと違い、写真ではその違いが分かりにくいと思いますが、その辺は所詮写真です。ご容赦ください。

 

下の写真の1枚目が、コーティング施工前(洗車後)の写真です。

BMW320iの磨き無しボディーコーティング(マニキュアコート)の施工前写真①

下の写真が、コーティング施工後の写真です。いかがでしょう?

弊社のコーティングは磨き無しでも(コーティングだけでも)結構光沢が出ます。(注:塗膜表面の状態にもよります)

写真などではなく、実車を見るともっと良く分かります。

BMW320iの磨き無しボディーコーティング(マニキュアコート)の施工後写真①

弊社のボディーコーティング「マニキュアコート」は、熱処理することなく、+極と-極が互いに引き合う性質を利用し、ボディ上へ超強固に接着させ被膜を作る、全く新しいボディーコーティング工法です。
この工法によって、長時間に渡る塗装表面の保護、艶の維持、強度を保つことが可能となり、酸化防止になります。

また、
手洗い不要、洗車機洗浄もOK。だからメンテナンスコストを大幅削減します

1年間ノンワックス保証付き。

 紫外線、赤外線、酸性雨、塩水などによる酸化、色褪せ、傷みを防ぎ、車の光沢を保ちます

 施工後すぐの雨濡れもOK! 屋外駐車(保管)もOK!(屋根の無い駐車場でもOK!)

という、他のポリマーコーテングでは有り得ない大変優れたコーティングです。

 

貴方は大変高額なガラスコーティングを選びますか?

それとも安価で維持・メンテナンスもとっても楽で持続期間も1年と結構な期間であるマニキュアコートを選びますか?

 

自信を持って超絶お薦め!