”情熱ホルモン”に初めて行ってきました。兵庫県神戸のトータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

前々から一度行ってみたいと思っていた「情熱ホルモン」に先日とうとう行ってきました。

 

実は私、牛・豚・鳥・魚介類なんでも内臓系って結構好きなんです。

で、以前からよく家族に「”情熱ホルモン”行ってみたい」と言っていたのですが、「気持ち悪いからイヤ!」「あの看板が、派手なだけで見るからに安もんくさいし、店の中も汚くて臭そうでお腹こわしそうな気がする」と言われてきました。

 

そんな中、「生ビール飲みたい!家から近くて車出さなくても行けそうな店に食べに行こう」と妻が言い出したので、ここぞとばかりに「”情熱ホルモン”に行こう!」と返事すると、「ビールに合いそう。行こう!」と言ってくれて実現しました。

 

行ってみてビックリ!

店は清潔だし、看板からは想像できないくらいセンスも悪くない。ホルモンも大変新鮮だし、とても綺麗に手を入れてあるし全然臭くない。皿や盛り付けもセンス良く綺麗だしタレ類も美味しい。ホルモン以外のお肉も、ホームページのメニューにも出ていないような結構良いお肉がちゃんと揃っている。

せっかくだからホルモン類を主に頼んだので、コラーゲンは多いけど脂が少なくて沢山食べてもあっさりしてて、お腹がもたれませんでした。帰ってからもまだ何か食べれそうなくらいでした。あんなに敬遠していた妻も「美味しい!気に入った!あの変な看板のイメージに騙された!また行こう!」と絶賛です。翌朝も家族皆で「前夜に焼き肉屋へ行ったとは思えないほど、お腹がすっきりしてるんですけど、これはどういうこと?」と口が揃いました。

子供達(特に娘)も行く前は、妻の影響で「気持ち悪そう」と言っていたのですが、美味しい美味しいと絶賛! 気に入ったようです。

 

同じようなイメージで敬遠されている方々。行ってみてください。

イメージ変わりますよ。多分気に入ると思います。女性にとっては、コラーゲン豊富なので、お肌にも良いはずです。

別に情熱ホルモンのまわし者でありませんが、下にホームページへのバナーを貼ります。

宣伝に赤井英和さんをつかっているとは全然知りませんでした。皆さん知ってました? 

情熱ホルモンのバナー