政府主導の地球温暖化防止運動「チャレンジ25キャンペーン」の個人チャレンジャーへの弊社開催応援イベントが本日7月31日終了

政府主導の地球温暖化防止運動チャレンジ25キャンペーン個人チャレンジャー応援イベントとして、弊社では41日~731の4ヶ月間捨てず・壊さず・取り替えず、リペアでエコしてダブル(節電と値引き)で得しよう!キャンペーン開催してまいりました

当イベントは、

チャレンジ25キャンペーンを個人の方々へ啓発し1人でも多くの方にチャレンジャーとして登録していただくことを目的とした、個人チャレンジャー応援キャンペーンで、

期間中、「チャレンジ25キャンペーン個人チャレンジャー」に登録し、その際に発行される「チャレンジャーナンバー記載されたチャレンジ25宣言書コピーしてご来店いただくと、

弊社全メニュー5%割引(出張施工は割引適用外)させていただきました。

 

お蔭様で、弊社の想像を遥かに超える数の方々が、個人チャレンジャーに登録しご来店くださいました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

異常に早い梅雨入り、空梅雨、梅雨が明けたのに全国各地で異常なゲリラ豪雨で災害が多発、などなど、これも地球温暖化が主な原因と言われています。

 

弊社「トータルリペアKei's(株式会社ファインスペース)」は、政府主導の地球温暖化防止国民運動、チャレンジ25キャンペーンの正規登録チャレンジャー企業(法人)です。

また、チャレンジ25キャンペーンを個人の方々へ啓発し1人でも多くの方にチャレンジャーとして登録していただくことを目的とした、個人チャレンジャーを応援する「チャレンジ25応援団」の正式認定企業でもあります。

 

社内では節電、車の運転ではできるだけエアコンを使わず窓を開けて走行し、アイドリングストップにも心がけております。

 

地球温暖化防止に少しでも貢献できるよう、また機会を見て、今回のような、個人チャレンジャー応援イベントを開催したいと思います。