最終型 ソアラ の純正オプションのハイパーシルバー(ハイグロス)アルミホイールの、ガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復・再生)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

生産および販売を終了する直前の最終型ソアラ(トヨタ)の、純正アルミホイールのガリ傷リペアをご紹介します。

このホイールは純正と言っても標準のものではなく、超希少なホイールです。オプション設定でほんの少ししか出なかった、今で言うところのハイグロスハイパーに極めて近いハイグロスな塗装のホイールです。

形やデザインは標準と同じですが、標準のものは通常のハイパーシルバーです。

今でも勿論高級ですが、当時は、ハイパーシルバーというと超高級ホイールです。

その頃に、これだけのハイグロスのハイパーシルバーというと超の上にもう一つ超が付くくらい高級と言っても過言ではないかもしれません。

 

この下の6枚の写真は、傷をアップにした写真です。クリックすると拡大します。

        施工前

        施工後



        施工前

   (センターカバー取り外し前)

         施工後

     (センターカバー取り付け後)



施工前と施工後では、置いている場所とライトが違う為、少しホイールの明るさが違うように見えますが、実際は変わりません。


ホイールの傷・サビ・劣化・ブレーキダストの固着・カラーチェンジ・ガラスコーティング・その他、

ホイールに関する悩み、何か我慢している方。どうぞ気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。