本日で今年の仕事納めです。兵庫県神戸のトータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

本日28日で2012年の営業を終了し、明日12月29日(日)~来年1月5日(日)の間、お正月休みをいただきます。

”師走(しわす)を駆け回る”とよく言いますが、11月12月はどうしても沢山のことが重なる時期で、毎年バタバタと忙しく駆け回ってしまいます。

しかしながら、このように忙しくさせていただけるのも、一重に、お客様、そして日頃お世話になっている皆様のお陰でございます。

この場を借りて、感謝を申し上げます。

 

このお休みで体と頭をリフレッシュし、1月6日(月)より元気一杯で2014年のスタートを切りたいと思います。

来年も、何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせやご予約の電話(078-651-1206)への対応につきましては、携帯電話へ転送し、休み期間中も対応申し上げます。

電話に出られない場合や電波が届かないことなども多々あろうかと存じますが、その折はよろしければどうぞ、お名前と電話番号とメッセージをお残しください。後ほど、こちらから電話をかけさせていただきます。

また、休み期間中の問い合わせメールへの対応も、迅速な対応は無理かもしれませんが、できるかぎりの対応をしてまいります。

 

「トータルリペアKei’s」

株式会社ファインスペース

代表取締役 上田 啓一郎