2014年度日本シリーズ 阪神タイガース×ソフトバンク が終了

ソフトバンクの日本一で日本シリーズが終わりましたね。

 

1-0ソフトバンクのリードで迎えた9回裏 阪神タイガースの攻撃、1アウト満塁1ストライク3ボールからのファースト守備妨害を含めたダブルプレーでゲームセット。

 

フルカウントまではあと一球ねばれた。1アウト満塁だっただけに、あそこで打ちにいかず、フルカウントで勝負していたらどういう結果になっていただろうかと、試合終了後、しばらく諦めきれない思いでいたのは私だけだろうか?

きっと阪神エリアの人はそういう思いになった方、沢山いるでしょうね。

うーん。悔しい。(≧◇≦)

 

でも、これもリーグ1位でシリーズ進出したチームと2位で進出したチームとの実力の違いかもしれませんね。私のような熱烈な阪神ファンというほどでもない者でも充分楽しませてもらいました。タイガースありがとう。(*´*)

そして、

ソフトバンク。日本一おめでとう。

ホークスファンの方。おめでとうございます。(^○^)