メルセデス・ベンツE500 の ヘッドライトの曇り・黄ばみ取り(くもり・きばみ除去・修理・修復・再生「ヘッドライトポリッシュ」)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

ベンツE500 の ヘッドライトの曇り・黄ばみ除去(くもり・きばみ取り「ヘッドライトポリッシュ」)をご紹介します。

左の写真が 施工前で、右が 施工後です。

          施工前
          施工前
          施工後
          施工後

この後、弊社のヘッドライト専用のガラス系コーティングで仕上げて完了です。コーティングすると、更に艶と透明度が上がります。

コーティング後の写真撮るの忘れました。( ̄▼ ̄;)


ホイールが傷付きっ放しや汚れっぱなしの車と同じで、ヘッドライト(車の目)が黄ばんでいたり曇っていると、他人から見るとその車は、鮮度が落ちて目が曇った魚のように古臭く安物臭く見えてしまいます。

自分自身も、車を購入した頃の喜びと車に対する満足感が薄れてしまい、乗ることの嬉しさも無くなってしまいます。折角、良い車に乗っていても台無しですね。

ヘッドライトが黄ばみ・曇り・劣化していて、気になっている方、悩んでいる方、我慢している方。どうぞ気軽にお問い合わせ(078-651-1206)ください。


カー用品店などで売られている、ヘッドライトの黄ばみや曇りが取れるという歌い文句の製品を買ってきて使うのは、できれば(絶対?)やめておいたほうが良いですよ。その時はそれなりに綺麗になりますが、たいてい、1~2ヶ月(長くて3ヶ月くらい?)、早ければ1週間ほどで再び曇ります。しかも、前より酷く曇ります。その度に同じことを繰り返していると、何度かするとライトの光量が足りず車検も通らないほどに酷い黄ばみ・曇り状態になるうえに、同じ事をやってももう綺麗にならなくなります。それこそ、腐った魚の目のようになったら嫌ですよね。