革張りソファ(レザーシート)のクリーニング(汚れ落とし)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

革張りソファのクリーニングをご紹介します。


左の写真がクリーニング前で、右がクリーニング後です。

座面が結構擦れて傷みはじめておりましたが(右の写真で座面の黒ずんで見えるところ)、擦れのリペア(修理)はいいので、とにかくクリーニングをしたい。とのご依頼でした。

革張りソファ(レザーシート)のクリーニング(汚れ落とし)前の写真
          施工前
革張りソファ(レザーシート)のクリーニング(汚れ落とし)後の写真
          施工後

汚れでコテコテのテカテカでしたが、まるで一皮剥いたかのように綺麗になりました。

 

革張りのソファやシートのクリーニングをおこなう時はいつもそうなのですが、施工しはじめて綺麗な部分が出来始めると、「なーるほど!元はこんな色だったんですなー。」と頭の中でつぶやいておりますが、

それは当然、所有者も同じ思いでいらっしゃいます。「そうそう!これ!この色!買った時はこの色だったんです。この色が気に入って買ったんです。」というように、皆さん大体同じようなことをおっしゃいます。

 

特に明るい色のソファやシートの場合、部屋や車内が明るくなったようにさえ感じて凄く晴れ晴れします。

 

超お薦めです!