卓球カデット神戸市大会(グリーンアリーナ神戸)

卓球カデット東灘区大会で、息子はダブルスでは3位で、神戸市大会への出場を決めましたが、シングルスではシード選手という実力にも関わらず、なんと3回戦で敗れるという波乱を起こしてしまい、敗者復活戦で圧勝して辛くも神戸市大会への出場を決めたのが、先週8月2日(日)。

昨日8日(土)、グリーンアリーナ神戸にて、カデット神戸市大会が開催されました。

 

しかーし!な、なんと。シングルスもダブルスも共に2回戦敗退。

7月の大会を最後に3年生が引退し、部長になったので硬くなってしまったのか?

ミスが非常に多いし、息子の良いところである積極的なプレーも鳴りを潜め随分おとなしいプレーになっていました。ちなみに、赤いユニフォームが息子です。

本人が一番悔しいことでしょう。

でも、これも大人になれば「いい思い出」の一つになるってもんよ!