フォルクスワーゲン ゴルフGTI 純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズの、リペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

フォルクスワーゲン ゴルフGTI 純正アルミホイール18インチのガリ傷・擦りキズの、リペア(修理・修復)をご紹介します。

 

と言っても、タイヤを外しエアーバルブも外したホイール単体1本だけの持ち込みでしたので、修理前の写真を写すの忘れて修理してしまい、修理後の写真を撮るときに撮ってないの気付きました。(;)

 

さて、そこで問題です。

「元はどんな傷があったでしょうか?」( )ゞオホホホホホ

下の写真を見て当ててみてください。

写真をクリックすると拡大します。

拡大した写真をクリックすると、更に拡大します。

 

正解は、2枚の写真の下に書いちゃっています。

できれば答えを見ないで、写真だけ見て考えてみてね。

フォルクスワーゲン ゴルフGTI 純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)後の写真1
フォルクスワーゲン ゴルフGTI 純正アルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)後の写真2


正解は、「リムのガリ傷は勿論ですが、ディスク面(スポーク)にも小さな擦りキズがあちこちに、ちょこちょことあった」でした。