本日12月28日、2015年の仕事納めです。兵庫県神戸のトータルリペアKei's(by株式会社ファインスペース)

本日28日(18:00)で2015年の営業を終了し、明日12月29日(火)~来年1月3日(日)の間、お正月休みをいただきます。

 

   例年の事ながら11月12月はキリキリ舞いの多忙な日々でございました。ご予約いただいている各種リペア作業が満杯状態で、折角お問い合わせいただいても、修理(入庫)日をお待ちいただいたり、場合によってはお断りさせていただくことなどもあり、ご期待に添えないこともございました。

 お陰様で、新年1月(来月)も既に、かなりの数のリペア(修理)予約をいただいており、予約(作業)の可能日が少なくなってきておりますが、ご期待に応えられるよう精一杯頑張ってまいりたいと思います。

 

今年も、このように忙しくさせていただけたのは、一重に、お客様、そして日頃お世話になっている皆様のお陰でございます。

この場を借りて、感謝を申し上げます。

 

お正月休みで体と頭をリフレッシュし、1月4日(月)より元気に2016年のスタートを切りたいと思います。

来年も、何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせやご予約の電話(078-651-1206)への対応につきましては、携帯電話へ転送し、休み期間中も対応申し上げます。

携帯電話でございますので、電話に出られないことや電波が届かないことなども多々あろうかと思いますが、その折はどうか、後ほどお掛け直しいただくか、お問い合わせのページより、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

メールへの対応は、素早い返信は難しいかもしれませんが、できるかぎりの対応をしてまいります。

お気軽に電話またはメールをお入れくださいませ。

 

「トータルリペアKei’s」

株式会社ファインスペース

代表取締役 上田 啓一郎