フェラーリ・F12ベルリネッタの純正鍛造アルミホイールのガリ傷・擦りキズ のリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

フェラーリ・F12ベルリネッタの純正・鍛造20インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。

結構特殊なシルバー色で且つマット(艶消しクリアー)仕上げです。

1月に新車納入されたばかりの殆ど新車に近い状態です。

下の写真は、左が修理前右が修理後です。

クリックすると拡大します。

フェラーリ・F12ベルリネッタの純正鍛造アルミホイールのガリ傷・擦りキズ のリペア(修理・修復)前のホイール全景写真
修理前
フェラーリ・F12ベルリネッタの純正鍛造アルミホイールのガリ傷・擦りキズ のリペア(修理・修復)後のホイール全景写真
修理後

フェラーリ・F12ベルリネッタの純正鍛造アルミホイールのガリ傷・擦りキズ のリペア(修理・修復)前の傷アップ写真
修理前(タイヤのビードを落とした状態)
フェラーリ・F12ベルリネッタの純正鍛造アルミホイールのガリ傷・擦りキズ のリペア(修理・修復)後の傷があった箇所のアップ写真
修理後(タイヤのビード上げも終わった状態)

修理前の撮影時は全て点けていたのですが、修理後の撮影時は、横四方からのライトは点けているけど真上方向からのライトを点けるのを忘れて写してしまっていました。そのため、若干、光り方や色が違って見えるかもしれません。

また、上の写真だけでは、元の傷がどんな傷だったのか分かりにくいかもしれませんね。

下の写真が修理前の各種写真です。クリックすると拡大しスライドショーが見れます。

出来栄えをご覧になって大変満足しておられました。

「もう一台の車(ロールスロイス)も何かあったらよろしく頼みます。」と仰って颯爽と出庫していかれました。

 

喜んでいただけて何よりです。

その時は勿論、修理させていただきます。が、できれば傷を付けないのが一番です。

どうぞ、お気を付けくださいませ。