車内で、大声で歌い、自分の頬をしばきまくり!

 

先月末頃の話になるのですが、

仕事で急用があり車をとばして静岡まで行ってきました。

 

ってことだけ聞くと、「それがどうした!」って話かもしれません。でも、これが結構ハードな行程だったんです。

 

行く当日までの数日間、結構忙しく体力的にも睡眠的にもだいぶ疲れていた時のことだったので、未だに自分の中でかなりのインパクトなんです。 ((((((ノ゚)ノヌオォォォ

 

その日、作業をしていた真っ最中に急きょ静岡行きがきまり、30~40分で急いで着替えて準備し、午後2時50分に出発してほぼノンストップで走り、静岡ICを降りて20分程の目的地に行きました。ノンストップとは言っても、疲れが少々溜まっててあまり食べたくなかったこともあって昼食をほんの少ししか食べていなかったので、途中、あまりにお腹がすいたのと小用がしたくなったってことがあり、かなり静岡ICに近いところでSAに入り、20分ほどで小用をして親子丼をかきこんだってことはありました・・・。

目的地に到着したのが、午後7時25分、神戸で作業してて急きょ出発し、4時間35分後には、静岡の目的地です。結構疲れました。 ( ρ )ボーーーー

 

と、ここまでは、そんな急な話なんて仕事してたらよくある話だよ!って、言う人も沢山いると思いますが、

 

実は、到着後、夜中0時30分頃まで仕事をし、30分後の1時頃にそこを出たのですが、翌日(もう日付は変わってしまってますが)に予定があったことなどもあり、考えた挙句、宿泊せずにそのまま、車を神戸に向け出発したのです。

自宅に着いたのは朝方で、家族はまだ寝ておりました。家内もまだ起きる前で、車の音に目が覚め、まさか!と思って、玄関から出てきました。

相当驚いたようです。 |)0(| ホェー!!

泊まってくると言っていたし、昼の3時頃まで仕事してて、それから静岡に出発したのに、就寝してたら、静岡にいるはずの私が現れたのですから、当然と言えば当然ですね。

 

それにしても、眠かった (TwT。)

人生こんにちまでの運転で、最も眠い運転でした。

あまりの眠さに、居眠り防止で、大声で歌を歌いながら、自分の頬をしばきまくりながら、運転して帰ってきました。

はっきり言って非常識な危険運転ですね。反省せねばなりません。(・・;)

良い子は真似しちゃだめだよ~ (0)

 

目的地へのドア トゥ ドアで、仕事だけして、何もせず、何も見ず、何も食べず。折角、遠い静岡まで来たのに、余りに悔しいので、静岡ICで高速に乗って直ぐSAに入り、買い物カゴに山盛り2杯色々爆買いしてやりました。(静岡の美味しそうな食べ物ばっかり!ハッハッハ「これでしばらくは酒のツマミとお菓子には困らん!・・・だろう」。とむなしくつぶやいてしまいました。)

 

 

 

時間が時間だけに、無人に近いくらいすいた店内で、しかもお土産売り場で買い物してる客はポツンと私一人だったとさ。

 

おわり。

 

えっ!新幹線で行きゃ楽なのにって?

大きな荷物もあったんで無理だったんです。 (T_T)