アウディS8 純正21インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

アウディS8(最上級グレードA8を更にチューンアップおよびアップグレードした別格モデル)の純正アルミホイール(ハイパーシルバー仕上げの21インチ)のガリ傷・擦りキズのリペア(修理・修復)をご紹介します。

 

下の写真は、左が修理前

右が修理後です。

クリックすると拡大します。

アウディS8 純正21インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)前のホイール写真
修理前
アウディS8 純正21インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)後のホイール写真
修理後

アウディS8 純正21インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)前の傷アップ写真
修理前
アウディS8 純正21インチアルミホイールのガリ傷・擦りキズ・欠けのリペア(修理・修復)後のアップ写真
修理後

ご出庫の際に、「傷があったところどこか分かりますか?」とお聞きすると「いやー・・・分かりません。どこですか?」と逆に聞かれてしまい、「えーっと」と、見て答えようとしたところ・・・わ、分からん、不覚にも自分でも分からなくなってしまい、「エアーバルブからこちらへこのくらい行った辺りにこのくらいの傷だったと思います。」ってだいたいで答えてしまいました。まあ修理ですから、見て分からんのは悪いことではないのですが・・・ちょっと恥ずかしかったなー。

 

しかし、フェラーリやランボルギーニやポルシェとまではいきませんが、アウディとは思えないくらい、いい音させて出庫されていかれました。A8はちょくちょく入庫しますが、それの音とは全く違うのが一瞬で分かったので、思わず「オオッ!」

4000ccですからそんなバカでかいエンジンってわけではないですが、やはり、さすがにターボ520psだけのことはあります。

ちなみに、A8は435psです。