レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)および、全面カラーチェンジ(色替え)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

以前に全面色塗り替えカスタマイズさせていただいたホイールにガリ傷をつけてしまったとのことで修理しました。

下の4枚の写真は、左が修理前右が修理後です。クリックすると拡大します。

レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)前のホイール写真その1
修理前
レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)後のホイール写真その1
修理後

レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)前のホイール写真その2
修理前
レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)後のホイール写真その2
修理後

この下の写真は、荷室の底に収納していたスペアタイヤです。

過去にガリ傷をつけてしまった時に、もともと積んでいたスペアタイヤに履き替えたらしく、ですからこのスペアタイヤはそのとき傷をつけたホイールです。

上記のホイール修理をおこなうにあたって、荷室に収納していたこのホイールもガリ傷を修理して、他の4本に合わせて全面色塗り替えしておきたいとのことで、施工いたしました。

左が修理ならびにカラーチェンジ前右が修理ならびにカラーチェンジ後です。

その下の3枚の小さな写真は元あった傷のアップです。クリックすると拡大します。

レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)ならびに全面カラーチェンジ(色替え)前のホイール写真その1
修理ならびにカラーチェンジ前
レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)ならびに全面カラーチェンジ(色替え)後のホイール写真その1
修理ならびにカラーチェンジ後

レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)ならびに全面カラーチェンジ(色替え)前のホイール写真その2
修理ならびにカラーチェンジ前
レンジローバーの純正アルミホイールのガリ傷・すりキズのリペア(修理・修復)ならびに全面カラーチェンジ(色替え)後のホイール写真その2
修理ならびにカラーチェンジ後