ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)、神戸・芦屋 トータルリペアKei’s(by 株式会社ファインスペース)

アメリカから並行輸入した社外ホイールのガリキズ・欠けキズ・擦り傷のリペア(修理・修復)をご紹介します。車輌はジャガーです。

 

ガリ傷と言っても、普通の傷ではありません。見るも無残にリム(外周)がガチャガチャのバリバリになっていました。

高速道路でタイヤがバーストして、ディーラーまでなのか家までなのかガソリンスタンドまでなのか、どこまでかは知りませんが、そのまま、ゴトゴト・ガガガと鳴らしながら走ったそうです。

空気のクッションが無くなっている為、タイヤのリム部分のゴムは、ホイールと地面にもろに挟まれて切断され、ホイールリムが露出し、まるでゴムの無い電車の車輪のように、ホイールを直接地面に設置させて豪快?に走行したという、その時の状況が目に浮かぶような、ズタボロの酷い状態でした。

 

下の写真は、左が修理前右が修理後です。

クリックすると拡大します。 上の写真は修理前でクリックすると拡大します。

ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)前のホイールアップ写真3
修理前
ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)後のホイールアップ写真3
修理後

ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)前のホイールアップ写真1
修理前
ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)後のホイールアップ写真1
修理後

ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)前のホイールアップ写真2
修理前
ジャガーの社外アルミホイールのガリ傷・欠け傷・すりキズのリペア(修理・修復)後のホイールアップ写真2
修理後