2018年の営業を終了させていただきました。

本日12月29日18時30分をもって、2018年の営業を終了させていただきました。

年始は、1月4日13時から2019年の営業を開始させていただきます。

  

本年も例年に増して忙しくさせていただきました。これも一重に、ごひいき賜りました皆様、そして日頃ご協力いただいております皆様のお陰でございます。厚く御礼申し上げます。

 

お正月休みで頭と体をリフレッシュし、元気に2019年のスタートを切りたいと思います。

来年も、何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、お問い合わせや入庫予約・作業予約の電話(078-651-1206)への対応につきましては、携帯電話へ転送し、休み期間中も対応させていただきますので(12月31日・1月1日を除く)、ご遠慮なくお電話くださいませ。

尚、携帯電話でございますので、電話に出られない時や電波が届かないことなどもあろうかと思いますが、その折は、お手数ではございますが、どうか後ほどお掛け直しくださいませ。又、お問い合わせのページより、メールでもお問い合わせいただくこともできます。

メールへの対応は、即返信は難しいかもしれませんが、できるかぎりの対応をしてまいります。

どうぞ、お気軽に電話またはメールをお入れくださいませ。

 

「トータルリペアKei’s」

株式会社ファインスペース

代表取締役 上田 啓一郎