本日で2023年の営業を終了いたします。

明日12月29日より年末年始のお休みに入らせていただきます

年始は、1月5日9時から2024年の営業を開始いたします。

 

ホイールを2セットお持ちで冬はスタッドレスタイヤに履き替えるという方の中には、ノーマルタイヤを履かせていたホイールに付けてしまった傷を、冬の間に直そうとお考えになる方が大変多くいらっしゃいますので、例年11月末頃から3月中旬頃のホイール修理作業の予約はかなり早くからドンドン埋まっていきます。

 

本年も多分に漏れず、かなりの数のご予約を既にいただいており、ご希望の日程の作業予約をお取りいただくのは、なかなか難しい時期ではございますが、どうぞ何なりとお気軽にお問い合わせください。

 

さておき、これだけ忙しくさせていただいておりますのも、一重に、ごひいき賜りました皆様、そして日頃ご協力いただいております皆様のお陰でございます。熱く御礼申し上げます。

 

お正月休みで頭と体をリフレッシュし、元気に2024年のスタートを切りたいと思っております。

来年も、何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、お問い合わせや入庫予約・作業予約の電話(078-651-1206)につきましては、12月30日~1月3日は対応できませんが、12月29日・1月4日は携帯電話に転送し、対応させていただきます。ご遠慮なくお電話くださいませ。

尚、携帯電話でございますので、電話に出られない時や電波が届かないことなどもあろうかと思いますが、その折は、お手数ではございますが、後ほどお掛け直しくださいますようお願いいたします。

又、休み期間中も、本ホームページの、お問い合わせのページより、メールでお問い合わせいただくことはできます。

返信が遅れることもあろうかと思いますが、可能な範囲内で対応をしてまいります。

どうぞ、気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「トータルリペアKei's」

株式会社ファインスペース

代表取締役 上田啓一郎